衣替え

3 レスポンス

  1. 匿名 より:

    こんばんはいつも楽しく読ませていただいています
    ということでたまにはコメントします
    ①たぶん6月になると梅雨でうっとおしくなって衣替えどころではなくなるでしょう
    ②自分が利用者の立場になって初めて気づくことって多いんでしょうね。
    ③ブログ読んだだけで感謝されていい気分です。
    以上コメントでした
    以下本題です
    6月1日のUSJの外出イベントのボランティの集合時間は何時ですかね?
    どこかホームページに載ってるかなと思い探しましたがわかりませんでた。
    又、探しますんで何処かに載せててくれたら幸いです。

  2. いはら より:

    コメント、ありがとうございました!
    いつもホームページを見て下さってるんですね!ほんとうにありがとうございます。うれしい限りです。
    衣替え、、、確かに、6月に完了させる自信なくなりました。もう、このめちゃめちゃな部屋に慣れるのが一番かもしれないです。うん、そうします。
    USJですが、当日の集合時間は、ボランティアの方も、参加者の方も同じ時間で、9時に阪急豊中駅のなかまの店前あたりになってましす。
    他、はっきりしないことなど、質問がありましたら、いつでもサポネまで問い合わせていただけたらと思います。
    それでは、よろしくお願いいたします☆
    ほんとうに、いつもありがとうございます!

  3. 通りすがりの悪坊主 より:

    マニアックツアー・・・・・?
    マニアック・ツアー・・・・?
    マニ・アックツアー・・・・?
    マニ&アック ツアー・・?
    う~ん気になる
    http://www.kansai-airport.or.jp/play/plan/index.html
    これは見学ツアー・・・・
    滝畑ダム・一庫ダムetc.. これはミステリーツアー・・・・
    コメント欄をつかっての壮大な独り言でした。
    IHARAさんごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話をかける