スタッフ紹介

スタッフ紹介
古田 拓也

1979年生まれ(未年の乙女座)
役職:法人事務局、派遣事業管理者
趣味:将棋、山登り、俳句
一言:誰もが生きやすい豊中を目指します。
座右の銘(好きな言葉)
『勝負の世界において、これでよし、とする消極的姿勢になることが最もこわい。常に前進を目指さぬ限り、そこでストップし、ついには後退が始まるのである』(羽生善治)
『善きことは、カタツムリの速度で進む』(ガンジー)
『道法自然』(老子)
『人間はやり直すことができる。だから成長する。』(ジブン手帳)

林 美帆

1988年生まれ
担当:育成チーム
趣味:今はいけないですが、旅行に行くのが、好きです。
一言:のんびりいきましょう

赤尾 孝慶

1990年生まれ
担当:イベントチームリーダー
趣味:バイク弄り
一言:毎日楽しくがモットーです。

中田 航介

1988年生まれ
担当:サポネの家常勤
趣味:読書、身体を動かす事、野球
一言:良いサプリメントがあれば教えてください。

対馬 杏子

1993年生まれ
担当:派遣
趣味:ゲーム、お絵描き、コーヒー自家焙煎
一言:いつか関西弁を話せるようになりたいです。

高木 智志

1995年生まれ
担当:アンバサダー
趣味:俳句、音楽を聴くこと
一言:いろんな人と会って、一緒に楽しく暮らしていきたいです。 座右の銘:一期一会

横山 昌弘

1988年7月5日生まれ
担当:育成
趣味:創作活動
一言:これからも頑張り続けます、よろしくお願いします。

引地 奉子

生まれ年:企業秘密です(^_^;)
担当:生活COチーム
趣味:ウクレレ(師匠は元キッチンの高木映子さん)
一言:しんどい時期が続いていますが、免疫力をつけて乗りきりたいです。

引地 功太朗

1975年11月19日
担当:生活コーディネートチーム
趣味:讀書、瞑想(ヴィパッサナー)
一言::『あったらイイな』を工夫したり、普段見えないところの掃除したりするのが好きです。

今井 彩衣

1996年生まれ
担当:ネットワーク、採用活動
趣味:神社仏閣めぐり、歴史や歴史的建造物(今は近代史にハマってます)、旅行、漫画・ゲーム、お絵かき
一言:サポネに入って今年度で3年目になります。新人気分も抜けてきたので、サポネの一員として一層精進していきます!

板谷 寿美

うし年
担当:総務
趣味:お寺まいり.生け花.ダラダラする事
一言:健康が一番です。

猪口 絵莉菜

2000年生まれ
担当:ネットワーク
趣味:スポーツ(するのも見るのも好き)、音楽をきくこと
一言:誰もがお互いを認め合い応援し合える地域を目指しています
座右の銘:きわめてゆっくりと歩む人でも、つねにまっすぐな道をたどるなら、走りながらも道をそれてしまう人よりも、はるかに前進することができる

石倉 優子

1970年生まれ
担当:代表兼利用者の1人「障害当事者」として¨介護の魅力¨を宣伝する仕事をしています。
趣味:音楽を聴く、音楽を流して歌う、英語学習、スマホ、PCの新機種のお試し、ウィンドウショッピング
一言::「仕事だけでは無く、自分の時間も大切に」

加藤 康子

申年
担当:経理
趣味:モノクロ写真、音楽鑑賞(クラシック、BTS)BTSのDVD鑑賞
一言:一念天に通ず

中川 裕子

1975年生まれ
担当:事務
趣味:観劇、トレッキング
一言:皆さんに親切にして頂いて、楽しく仕事させて頂いてます。まだわからないこともたくさんありますが、ご指導よろしくお願いします。

松崎 なぎさ

1975年生まれ
担当:サポネの家メイン(事務と介護)
趣味:ユニクロのTシャツに刺繍してオリジナルTシャツを作ること。パン作り(発酵中の生地の人肌のぬくもりが愛しいです。)
一言:2年前に事務で入職しましたが、入職直後から「介護もやりたい」と上を困らせていたら念願かなって春から介護もやらせてもらえる事になりました。

電話をかける