裏☆新インフルエンザ対策

4 レスポンス

  1. ダジャレ猫 より:

    体を冷やさないことが重要なんですな。
    足湯も効果的ですよ。口呼吸は口腔内が乾燥しやすい為に風邪をひきやすいので、鼻呼吸は対策には有効的やと思います。ダジャレ犬さんはダジャレ無しやとええ事言いますな。いっそのことダジャレ無し犬でええんとちゃいますか?
    ダジャレ猫は一年を通してほぼ裸の状態で寝ています。意外と風邪をひかないのですよ。ま、どうでもいい情報ですな。
    今回も実の無いコメントでスイマスイマセンでした。
    もうかりまっか?
    いつでも「ぼちぼちでんなぁの」ダジャレ猫でした。

  2. ダジャレ無し犬 より:

    足湯は確かに良いですな。部分浴の方が全体浴より温まりやすいという話も聞いたことがあります。寝る時のまっ裸は気持ちいい!ノーパンで締め付けが無いのがよいのかも。ちなみに「体温+4度」は安保徹さんと言う方の本から知りました。
    眠り猫が「ちなみに、この猫は眠り猫とは無関係です。
    ( ゚皿゚)キーッ!!」だって・・・。
    ダジャレ猫さん、まいどおおきに!

  3. ダジャレ猫 より:

    あ,ダジャレ無し犬さん,やはりダジャレは封印するんですね・・・。
    眠り猫さんはダジャレ猫が珍しく尊敬する猫の一匹なのに冷たいなぁ。
    新型インフルエンザの影響がイベントに及ぶとは。
    楽しみにしてたのに延期だなんて,悔しいです!!
    北京で箸をペキンッ!と折るダジャレ猫でした。

  4. やっぱりダジャレ犬 より:

    イタリヤにも行ったり~~や~!
    ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です