第四章

3 レスポンス

  1. ダジャレ 鼠 より:

    なんだか、どこかで聞いたことのあるような(-_☆)キラリ話だ。
    きゅうりにトマト、すいか、あっ!確か、メロンもダメな、我が家のご主人様。
    テクニックを駆使して、晩御飯にトマトを混ぜた料理をだしたら…ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 見破りやがった・
    う〜ん、( ´△`)手のかかる奴だ
    と、思ってたら、同じような人がもう一人(*≧m≦*)ププッ
    アレルギーなんや
    ふ〜ん(-.-)
    うちのご主人様も調べる??
    いや、高くつくから、ほっとこ( ̄▽ ̄)b

  2. ダジャレぬこ より:

    ぬこはおやぢになるにつれて食べられない物が増えたのぢゃ。スイカ,メロンに始まってバナナ,きゅうり(1/3位ならなんとか),筍。この時期は大変ぢゃ,旅行先での食後のデザートはスイカが登場するからのう。憂鬱ぢゃ。
    アレルギー検査?
    無理食物が増えそうなのでヤメテおこう。
    犬様,ぬこは中学校のときに自由に熱&風邪になる特技を持っておりましたyo。
    次回,<ぬこ 真夏の恐怖体験>に続く
    かも

  3. ダジャレ犬 より:

    おおっ、ぬこ様もスイカ、メロンが嫌いか。U^ェ^Uも記事には出してないがスイカもメロンもダメじゃ。
    キュウリ、トマト、スイカ、メロン、カエラ・・・。いやいや、木村カエラは大好きぢゃ。
    「子供の頃は嫌いだった」みたいに書いたが、U^ェ^Uは、この四大野菜は今も全く食えん。これを絶対に食べんとイカン仕事があったら今でも自由に熱が出せるかも知れん。
    ぬこ様の真夏の京風体験も楽しみぢゃ。U^ェ^Uのダジャレとどっちが冷えるかのおぉぉぉO(≧∇≦)O !!ぬこ様、コメありがとうなのぢゃ。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

〒560-0021

大阪府豊中市本町 1-13-34 チェリオビル3F